SSブログ
トラックバック記事とか ブログトップ

トラックバック [トラックバック記事とか]

「ねえ、おにい、先回UPした向日葵の記事の下の方のってさ。」
「ああ簡単トラックバックってのを試してみたよ。」
「こんな風に使って怒られないの?」
「う~ん、了解をもらって、とかやってると勢いがなくなって書けなくなるからな…。
まぁ、怒られたら消すさ。」
「おにい、何か無責任…、あれっ? マイカテゴリーが増えてる、トラックバック記事? おにいまた何か企んでるの?」
「ふふ、まあ怒られたら消します企画だな。」
「何それ?」
「簡単トラックバック機能を使って、主にここを読んで下さってる方のブログからの記事を書こうかと、だってさ、コメントに先回UPした長さの文があったら顰蹙(ひんしゅく)をかうだろ。」
「そっか、おにいにとってはコメント代わりのトラックバックってことだね。」
「そんなとこだ、一応、トラックバックOKそうな人、微妙な人とかの判断はしてるけど、ちょっと勘違いしてたらごめんなさいってなるのかな。
もうOKをいただいてる方も…、あっそうだ今思いついた!」

この記事へのnice!はトラックバック記事OKの方に限定させていただきます。
nice!をつけていただいたからと言って、すぐトラックバック記事を書きます、とは言えませんが…。
またUP後、仕上がり具合が悪かったら、ご指摘に沿って削除、修正しますのでお気軽にどうぞ。

「おにいったら、ほんとうに思いついたらすぐ書いちゃうんだね。」
「まあな。」
「でもさ、この記事に全くnice!が付かなかったら?」
「まぁ…、引きこもるかな。」


ウルフズヘッド

エフキュア オンラインショッピングサイト
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:

What a wonderful world [トラックバック記事とか]

What a wonderful world♪

ラジオからサッチモの歌が流れる。

窓を開ける。
つばめたちが忙しげに餌を追い求める姿が目に入る。
山は緑の色を深め。
畑は青々として命の糧を育てる。
空は曇りがちながらも人間達の生活を見守っている。

What a wonderful world♪

こんな素敵な地上で自分は何やってんだ…。
そっとつぶやいてみる。



すぺしゃるさんくす

mona
monaさん




ゲーム感覚で語学を身につけるなら

hiromichi BY HIROMICHI NAKANO
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ポーズ [トラックバック記事とか]

「なあぽてちワンコをじっとさせとく時ってどんな感じなんだろうな?」
「やっぱ、待て! とかじゃない?」
「でも、距離が離れていたりしたらさ、待て~!!!って。」
「そりゃちょっと違うんじゃない? 手とかで合図を送っているのかも。」
「だよな、走らせる時はやっぱ、ゴー! なのかな?」
「かもね。」

「じゃあ写真を撮る時の指示は?」
「そりゃもちろん『はい、ポーズ』でしょ。」


水元公園 お散歩編
たくさんの花菖蒲を見たあとは公園内はゆっくり散歩しました





ペット用品

ペットメディカルサポート
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

出会い [トラックバック記事とか]

「うわ~、おにい綺麗だね。」

Rose
Roseさんの一枚



「だろ。この一枚が、このブログを変えたと言っていいんだよ。」
「どういうこと?」
「4月21日までは、ひたすらLentoばっか書いていたんだ。」
「うん。」
「まあso-net ブログ以外の方が日に何十人か来て下さってることは分かっていたから、読者がいるなら書き続けようかなって感じでさ。」
「ふ~ん。」
「実は4月中頃までのブログ生活で他の方のブログを見に行くということはほとんどなくてね。」
「ブロガーとは言えないね。」
「うん、で、その頃、なんとなくブログ巡りをしてみようかと思いたって、まぁ花と猫からって感じでね。」
「あっ、その時に出会ったんだね、この花と。」
「うん、ずいぶん長い間見てた、それで書いてみたのが…。」
http://dustation.blog.so-net.ne.jp/2008-04-22

「自分で読み返してみても、ちょっと脇が甘いなって思うんだけど、記念すべき短編第一作目なんでこのままさ。」
「はは、おにいの脇の甘さなんて言ったらさ…。」
「ぽてち、細かいことは気にするな。」


すぺしゃるさんくす

Rose
Roseさん







アサヒフードアンドヘルスケア株式会社

ゲーム感覚で語学を身につけるなら
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

はっぴーばーすで〜♪ [トラックバック記事とか]



遅ればせながら…。
こんなのコメントには無理ですから…。(笑)

お誕生日
22日はお母しゃんのお誕生日でした





エフキュア オンラインショッピングサイト

語学教材ならロゼッタワールド
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

紫陽花 [トラックバック記事とか]

散歩の途中、女子大生の一団とすれ違う。

「あなた、何見てるのかな~。」
「ほら、あの赤い服の女の子、なかなかだと思わないか?」
「ふふ、それは妻に対する…、まぁ、そうねセンスは良いわね…、あれ? 今度はどの子…?」

「はは、紫陽花だよ。」
「えっ、紫陽花…?」
「こっちこっち、紫陽花って言っても色々あるんだなぁ。」
「うん…、そうね…、きれいね…。」
「会社のパートさんたちもな…。」
「うん。」
「色んな人がいてな。」
「そりゃそうでしょ。」
「相手するのに結構疲れるんだ。」
「大変なんだ。」
「まあ、それが仕事だから仕方ないけど…。」

「そっか…、そんな話ししながら…、あそこの女の子見てなかった?」
「あの子良いよな。」
「おいおい。」


☆七変化のアジサイ☆




豊富な美容室データと口コミ情報であなたにピッタリのサロンが見つかる

エフキュア オンラインショッピングサイト
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
トラックバック記事とか ブログトップ