SSブログ

ブログの構成 [このブログのこと-04]

 ここは五つのブログで構成されています。
 以下は各ブログ、現在のトップページになります。

*青~いお空にぽっかり浮かぶ白い雲*


https://dustation.blog.ss-blog.jp

 ホームページとしたお話中心のブログ、毎日更新を目指しています。
 このページが埋め込まれた窓がどう表示されるのかと思いましたがエラーで表示されませんでした、まあ無限ですからね…。

*My Favorite Things*


https://my-favorite-t.blog.ss-blog.jp

 雑多な話題を少しずつ更新しています。

*野鳥図鑑*


https://birds-p.blog.ss-blog.jp

 初めはリンクのみでしたが少し味気なく私自身も野鳥の撮影に挑戦中です。
 ブログタイトルを削除してみました。

*私の住む街*


https://kameya-kichibe.blog.ss-blog.jp

 運動不足解消、街の再発見などの目的を持って更新しています。
 エリアを広げつつ内容を充実させたいとは思っているのですが前途多難です。

*答え*



 問題集の答えを置く為だけに開設したブログ。
 問題を作るのが思っていたより大変で問題が増えません…。

2021-02-25
2021-03-04 更新
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

kame

で、何で自分のハンネが?

by kame (2021-02-27 00:25) 

おにい

kame様、どういうことでしょうか?
by おにい (2021-02-27 01:00) 

おにい

あっ、もしかして埋め込んだブログにご自身のハンドルネームが表示されていると言うことでしょうか?
このページは画像では無くブログの埋め込みですので、SSブログの方にはご自身のハンドルネームが表示されます。
普通にブログを閲覧してる状態が小窓に埋め込まれていますので。
ですから自分が私の住む街などのブログを更新すると、このページの小窓も自動的に変わります。
by おにい (2021-02-27 01:14) 

kame

なるほど。^^
ナイスアンサー有難うございます。

by kame (2021-02-27 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。