SSブログ

What a wonderful world [トラックバック記事とか]

What a wonderful world♪

ラジオからサッチモの歌が流れる。

窓を開ける。
つばめたちが忙しげに餌を追い求める姿が目に入る。
山は緑の色を深め。
畑は青々として命の糧を育てる。
空は曇りがちながらも人間達の生活を見守っている。

What a wonderful world♪

こんな素敵な地上で自分は何やってんだ…。
そっとつぶやいてみる。



すぺしゃるさんくす

mona
monaさん




ゲーム感覚で語学を身につけるなら

hiromichi BY HIROMICHI NAKANO
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 4

mona

きゃー♪私のアイコンがいるー

生命そのものが
What a wonderful world♪
なのだとも、思いますo(^^)o
by mona (2008-06-23 00:06) 

mona

ありがとうございます♪
by mona (2008-06-23 00:24) 

おにい

ごめんなさい、なるべく明るい記事を書くように心がけているのですが、少し暗めになってしまいました。
by おにい (2008-06-23 22:36) 

mona

謝らないでくださいまし^^
"なにやってんだ?私"と思うことありますから。
by mona (2008-06-23 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0