SSブログ

出会い [トラックバック記事とか]

「うわ~、おにい綺麗だね。」

Rose
Roseさんの一枚



「だろ。この一枚が、このブログを変えたと言っていいんだよ。」
「どういうこと?」
「4月21日までは、ひたすらLentoばっか書いていたんだ。」
「うん。」
「まあso-net ブログ以外の方が日に何十人か来て下さってることは分かっていたから、読者がいるなら書き続けようかなって感じでさ。」
「ふ~ん。」
「実は4月中頃までのブログ生活で他の方のブログを見に行くということはほとんどなくてね。」
「ブロガーとは言えないね。」
「うん、で、その頃、なんとなくブログ巡りをしてみようかと思いたって、まぁ花と猫からって感じでね。」
「あっ、その時に出会ったんだね、この花と。」
「うん、ずいぶん長い間見てた、それで書いてみたのが…。」
http://dustation.blog.so-net.ne.jp/2008-04-22

「自分で読み返してみても、ちょっと脇が甘いなって思うんだけど、記念すべき短編第一作目なんでこのままさ。」
「はは、おにいの脇の甘さなんて言ったらさ…。」
「ぽてち、細かいことは気にするな。」


すぺしゃるさんくす

Rose
Roseさん







アサヒフードアンドヘルスケア株式会社

ゲーム感覚で語学を身につけるなら
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

mona

出逢い。
よかったですねo(^^)o
by mona (2008-06-24 23:59) 

おにい

はい。
by おにい (2008-06-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0