SSブログ

ポーズ [トラックバック記事とか]

「なあぽてちワンコをじっとさせとく時ってどんな感じなんだろうな?」
「やっぱ、待て! とかじゃない?」
「でも、距離が離れていたりしたらさ、待て~!!!って。」
「そりゃちょっと違うんじゃない? 手とかで合図を送っているのかも。」
「だよな、走らせる時はやっぱ、ゴー! なのかな?」
「かもね。」

「じゃあ写真を撮る時の指示は?」
「そりゃもちろん『はい、ポーズ』でしょ。」


水元公園 お散歩編
たくさんの花菖蒲を見たあとは公園内はゆっくり散歩しました





ペット用品

ペットメディカルサポート
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 4

千夏

ウチの実家の犬、マテもオテも出来ません。
ましてや、おすわりも出来ない。
…これで良いのでしょうか。
by 千夏 (2008-06-23 03:24) 

チルチル・メチル

「待て~~!!!」って、ドロボーみたいですしねw

写真を撮るとき「1+1は?」って指示したら、やっぱし「ワン」?
by チルチル・メチル (2008-06-23 05:18) 

あんれに

ウチのは走らせるときは待てとヨシ!の合図です
ポーズはレンズを向けるだけでカメラ目線になるので無言が多いです
周りのワンコに気をとられ動きそうな時だけ待て!を言います
シャッターの音を聞くとポーズしてくれるので撮影が楽なんですよ
by あんれに (2008-06-23 08:56) 

おにい

>千夏さん
私も、マテもオテもできません。
おすわりかぁ~、どうなんだろう(笑)

>チルチル・メチルさん
に、って? アンディとレニーには似合わないな~(笑)

> あんれにさん
言葉による合図なんですね?
結構離れた位置で待機中なんてのを見ていてどうなんだろうって?
ずっと疑問でした。

しかしまぁ、レンズを向けるだけでカメラ目線、シャッターの音を聞くとポーズですか…。
なんて立派なモデル犬だろうと思います。
by おにい (2008-06-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0