SSブログ

紫陽花 [トラックバック記事とか]

散歩の途中、女子大生の一団とすれ違う。

「あなた、何見てるのかな~。」
「ほら、あの赤い服の女の子、なかなかだと思わないか?」
「ふふ、それは妻に対する…、まぁ、そうねセンスは良いわね…、あれ? 今度はどの子…?」

「はは、紫陽花だよ。」
「えっ、紫陽花…?」
「こっちこっち、紫陽花って言っても色々あるんだなぁ。」
「うん…、そうね…、きれいね…。」
「会社のパートさんたちもな…。」
「うん。」
「色んな人がいてな。」
「そりゃそうでしょ。」
「相手するのに結構疲れるんだ。」
「大変なんだ。」
「まあ、それが仕事だから仕方ないけど…。」

「そっか…、そんな話ししながら…、あそこの女の子見てなかった?」
「あの子良いよな。」
「おいおい。」


☆七変化のアジサイ☆




豊富な美容室データと口コミ情報であなたにピッタリのサロンが見つかる

エフキュア オンラインショッピングサイト
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0