SSブログ

えっと~ [おにいとぽてち]

「ぼくは、ぽてちです。
えっと~、趣味はジョギングで好きな食べ物はたこ焼き…。
う~ん、つまみぐいも趣味に入るのかなぁ~?
今日はおにいの代わりにブログを書いています。」

あっ、あれ?
このパソコン…、ねえおにい…ってお出かけ中か…。
古いから調子が悪いのかなぁ~。
まぁいっか。

「えっと~、最近は公園へ遊びに行くことが多いです。
公園ですべり台とかぶらんこで遊んでる、ちっちゃなかめを見つけたら、たぶんぼくですから気軽に声をかけて下さい。」

これでよしっと。
おにいのおみやげ、なっ にっ かな~?

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

mona

でで。おみやげはなんだったんだろう...?
by mona (2008-07-13 22:49) 

ぽてち

うん、やっぱ、たこ焼きだったよ。
でね、一緒に食べてる時にね何やら思いつたとかでさ…。
何やら変なことやってるよ。
おにい終わるの?
「眠くなってきた。」
monaさん、だめみたいだよ。
by ぽてち (2008-07-14 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0