SSブログ

再生-459 [花鈴-46]

「私達にとって初めての選挙が落選では楽しく無いわ…。
 でも、地元出身、国立大学を卒業後は国家公務員だから、マイナス要素が無ければ大丈夫よね…、でないと塾生候補達の力を信じられなくなる。」
「地元出身でも人脈が弱いとな。」
「中学と高校では生徒会長、今は同窓会の幹事をしてるそうだから、人柄さえ良ければ問題無さそうだけど…。」
「その辺りはこちらで調べ、確認してみるか?」
「そうね、調査会社に依頼して問題が見つからなかったら当選させられるよね、数千票で当選出来るのだから。
 ただ…、田舎だと私達の活動を知らないお年寄りが多そうで、YouTubeチャンネルの効果は限られるかも。」
「それでも、同窓会が積極的に動いてくれる原動力には成るだろう。
 我々としては政経塾夜明け前を世の中にアピールして行く良い機会だと思う。
 我々の活動が選挙違反になることのない様、弁護士を雇って確認して貰う必要は有るけどな…。」
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。