SSブログ

再生-458 [花鈴-46]

 塾生候補達の話し合いは熱気を帯びて来ている。
 新党結成を目指しているのだからそうでないと困るのだが…。

「まずは今の自分達に出来る事として、市議会議員選挙に候補者を擁立する方向で話が進んでいるが、まだ塾生にもなっていない人を推すことになるのだよな。」
「推される人が自身の事を徹底的に晒す覚悟を決めてるのだから、問題は能力面かしら。
 でも、思っていた程能力が高く無かったとしても、サポートに政経塾夜明け前の塾生が就き、カバーして行くことに成功すれば今後の活動が楽になると思うわ。
 スタッフが優秀で有れば、必ずしも高い能力を持つ人を議員にする必要は無いでしょ。
 限り有る人材を有効に活かすことで実績に繋げないとね。
 私達には実績が必要だと思うの。」
「良い実績となれば良いが…、まあ落選したとしても…、それも経験だな。
 選挙戦を通して今後の糧となるだけの活動が出来れば…、今は結果に拘る必要も無いのかも。
 ただ、選挙の結果次第で、今後の進行が大きく違って来るのだよな。」
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。