SSブログ

再生-456 [花鈴-46]

 私達は全てを公開して行くつもり。
 情報量は増えるだろうが、全てをネット上で公開するのだから取捨選択の手間が掛からないとも言える。
 その中で、特に伝えたいことが有ればYouTubeチャンネルにアップすれば良いだけのこと。
 ただ、先々を考えると政経塾候補生によるネット上での討論に対して関心を持って貰えるかどうかがカギを握る訳で…。

「花鈴、ポイントは政経塾候補生を、どうアピールして行くかだよな。」
「ただ、候補生だから、アピールした人が塾生に適さなかった場合も想定しておく必要が有るのよね。」
「だな、そんなことも候補生や、活動に関心を持ってくれてる人達に対して正直に話して行けば、信頼を得られそうな気がする。
 正式な第一回討論会の場で伝えて置くべきだけど…、そう言った話を花鈴や俺が話して大丈夫だと思うか?」
「微妙よね、私の様な幼い小学生が声を上げたことに対して、反発してる人と後押ししたいと言う人がいるのだから…。
 だからと言ってお父さんを今から前面に出すのは違うと思うし。」
「政経塾の中心に花鈴がいることで注目を集めることは出来ると思うが、世間の人達は花鈴の実力を知らないものな。」
「そうね、お飾りの株式会社会長だと思ってる人は多そうだわ。」
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。