SSブログ

再生-452 [花鈴-46]

「AIによってメール利用の違法行為を見つけ出すことが出来ても、その先が面倒では有る。
 だが思い切って資金を投入してでも、迷惑メールは減らすべきだと思うんだ。」
「どうして?」
「落書きが良い例だよ、落書きの有る所は落書きがし易くなり、そこから軽犯罪が広がり、治安の悪化に繋がって行く。
 日々迷惑メールを受け取っていれば慣れてしまい、ちょっとした切っ掛けで迷惑メールを送る側になったり、詐欺に加担、データは無いけど、ほぼ野放し状態の迷惑メールがブラックバイトに手を染める人を増やすことに繋がっているとは思わないか?」
「言われてみればそうね。」
「明らかにブラックな迷惑メールビジネスは徹底的に取り締まるべきだし、グレーなメールにも規制を掛けて行くべきだよ。」
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。