SSブログ

再生-453 [花鈴-46]

「インターネットが普及して便利になったけど問題も有るのよね。」
「ああ、それで自分で起業する会社は迷惑メールに対応するシステム構築をメインに考えることにした。
 社会の為に成る仕事で、需要は有ると思うんだ。」
「どんな感じのを描いてるの?」
「届いた迷惑メールを分析し違法性の高い物は徹底的に調べ上げ警察に通報、その後の捜査にも協力。
 違法性の低いメールを送って来る連中には嫌がらせをしたいかな。」
「嫌がらせって、不法行為はダメよ。」
「そこはしっかり弁護士と相談する。
 はっきりと迷惑メールを減らす運動だと公表して取り組むのなら応援してくれる企業も有ると思うんだ。」
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。