SSブログ

再生-444 [花鈴-45]

「将来的には今思い描いてる、政経塾夜明け前の下部組織的なのも考えないと政党の立ち上げは難しいのかもね。」
「そうだな、今の野党だってそれぞれ巨大な組織だからな。
 その与野党に対抗する新党…。
 まずは国民の意見を聞く所からスタートするべきか…。」
「私達最大の武器、YouTubeチャンネルで問い掛けてみようか?」
「うん、今の段階で、どんな意見が出て来るのか知っておきたい。
 国民の多くは本当に支持したい政党を欲していると思うんだ。
 俺達の新党を、そこに当て嵌めることに成功出来たら、政権与党だって夢ではないと思う。」
「今まで政権を担って来た政党の失敗を糧とすれば、全く不可能な話では無いわ。
 でも…、組織を拡大して行く必要は有るのだけど、組織が大きくなると歪が出て来るのよね。」
「だろうな、不適切発言をしてしまう人も出て来るだろう。
 そんな時に党としてどう対応するのかもシミュレーションして置く必要が有るかもな。」
「その為のスタッフとか考え始めると経費は膨らむ一方だわ。」
「確かに…。」
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。