SSブログ

再生-441 [花鈴-45]

「塾と言っても何かを教えて貰う場では無く、意見交換を通して切磋琢磨って感じよね。」
「教えて貰うと言うスタンスだったら、その時点で塾生とは認められない、問題はイデオロギーの違い、特に共産主義、社会主義と言った思想に固執する様な人とは建設的な話が出来なさそうな気がするんだ。
 その辺りも入塾に際しての試験でしっかり見極めて行く必要が有るのではないかな。」
「ペーパーテストと面接の他に討論の場が必須だと思うわ。
 討論会を通して各自の考えを確認、そこに時間を多く取りたいわね。」
「討論会には俺達も参加し、政経塾夜明け前が目指すことをしっかり伝え理解して貰った上での入塾、入塾までのハードルが高いけど希望者は集まるのか?」
「そこはメリットをアピールする必要が有るわね。
 経済面の支援、認められればうちの関連会社で役員になる道が有ったり、議員として立候補する時の後押しを約束するとかは必要だわ。
 口約束では無くしっかりした契約書を作成してね。」
「うん、一人一人違った契約書になっても、全て公開する必要が有ると思う。
 一切隠さないと言う方針を貫かないと社会的に信用して貰えないだろ。
 契約書を作成する作業が塾生になる為の大きな作業となる、まずは自身の契約書案をまとめてみるよ。
 花鈴は塾長だけど、やはり契約書を作成して公開したいね。」
「うん、契約書を作成し公開することによって、政経塾夜明け前が目指すことを伝えられると思う。
 分かり易い解説付きの契約書を公開することを目指すわ。」
「確かに分かり易さは必要だな…。」
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。