SSブログ

新学期-415 [花鈴-42]

「それで納得されたのです?」
「納得した訳でも無いのですが、面倒事が続いていましたから、どうでも良いと。」
「もっと素敵な彼女と出会えるチャンスが出来たと、考えることは?」
「言われてみれば…、これからはそう考える様にします。」
「それでトラブルの整理は出来てるのですか?」
「両親の離婚はほぼ確定、その原因となった父の会社の倒産、そのどちらも自分にはどうしようもない事です。
 元カノは自分が社長の息子だと言うことに価値を感じていたのかも知れません…。」
「あらっ、倒産してしまったの?
 倒産寸前とは聞いていたのだけど。」
「親父は諦めてないみたいですが、母は時間の問題だと。
 原因は色々有るそうで、その中に父の浮気も有るのだとか…。」
「息子として会社の為に頑張ってみるとかは?」
「三回生になったばかりの自分には何も出来ないですよ。」
「成程、彼女にフラれる訳だ。」
「えっ?」
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。