SSブログ

新学期-414 [花鈴-42]

 そんな流れから会う事になったのは、武田健司さん。

「自分に興味を持って下さったのは、やはり社会学的視点からですか?」
「ええ、私が今まで接して来た学生とは違う体験をされてると聞きましたので。」
「そんなに特別な体験をした訳では無いのですが…。」
「色々重なったのですよね?」
「冷静に考えれば悪循環が有ったと思っています。
 家庭の問題に気持ちが持って行かれてたことで、新たな問題の切っ掛けを作ってしまっていたとか。
 彼女にフラれたのは、そんな感じなのですよ。」
「彼女さんに理解を求め協力して貰うことは出来なかったのですか?」
「彼女は面倒事が嫌だったのだと思います。
 それ以前に別れるタイミングを計っていたのかも知れません。」
「男女の事は良く分かっていませんが、武田さん的には、それで納得?」
「結婚することも考えていたのですよ、ですが結果的に…。」
「武田さんのトラブルに対して手助けでは無く、逃げることを選択したと考えて良いのですか?」
「それだけなのかは分かりませんが、別れ話は簡単なことでした。」
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。