SSブログ

新学期-413 [花鈴-42]

「合宿所に来ている大学生でもですか?」
「ええ、真面目に生き過ぎて来た反動なのかと思える人も、まあ、愚痴を言い過ぎるぐらいで実害は無いのですが、ストレスを抱えてる人がいます。」
「そのストレスをお酒の力で?」
「根本的な解決が難しくてのストレスみたいで…。」
「ストレス社会と言う言葉に触れた時に調べてみたことは有るのですが、私の周りにそんな人が居なくて良く分からなかったのです。
 そんな人とも話してみたいですね。」
「姫さまを尊敬してると話してましたから喜ぶと思います。
 お酒を飲んでない時は普通に優秀な学生ですから、是非会ってあげて下さい。」
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。