SSブログ

新学期-411 [花鈴-42]

「そもそも派遣社員レベルの臨時採用的公務員の存在がおかしいのです。
 人の採用に関して、きちんと予算を組むべき所を、税金だからと躊躇する首長に問題が有ると思いませんか?」
「御免なさい、政治のことには疎くて…。」
「政治に疎い大学生を生み出してることも問題です。
 自分の国、その将来をまともに考えられない人が政治家となって多くの国民に失望を与え、政治に対して諦める人ばかりになってるのが、今の日本だと聞いたことが有ります。」
「…。」
「真面目に働いてる公務員でも、その給料が税金で賄われてるからと言って気軽に攻撃対象とされてる人がいることは御存じですか?」
「いえ…。」
「モンスターペアレンツにとって公立学校の教師はおもちゃに過ぎないのですよ。」
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。