SSブログ

新学期-404 [花鈴-41]

「その様なことも学習されていたのですか…。」
「勿論です、経営者としての責任、一般の社員より多くの報酬を得ているのですから当然のことです。
 逆に就職後、自分に関係するかも知れない社会一般のことを学んでない大学生は大丈夫ですか?」
「確かに大切なことに目が向いていなかったかも…、自分が恥ずかしいです。
 姫さまのことを始めて知った時は、大社長に守られての単なるお遊びぐらいのことだろうと思ったのですが、ここに来たら姫さまのことを尊敬している人ばかりで。
 社会経済のことに興味の無かった私でも、姫さまの功績は理解したつもりでしたが…。」
「お金が絡んでいますからね。
 この地に大きな投資をしている父と、別角度から支える株式会社花鈴。
 この地で真面目に働いてる人達に損はさせないと考えています。」
「お金が大切なのは分かっていたつもりでも、姫さまと話して、もっと学んでおくべきだと感じています。
 ここの人達が姫さまに褒められたとか、怒られたと笑って話されていた意味が分かって来ました。」
「う~ん…、そんなに怒ったりはしていないと思うのだけど…。」
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。