SSブログ

新学期-391 [花鈴-40]

「株式会社花鈴では有り得ない事?」
「勿論よ、業者に仕事を発注する時も絶対値切らない、不当な高値を吹っかけて来る業者がいたら断ることになるけど、そんな業者とは出会って無いのよ
 うちが買収した事業所は全て労働環境の改善を行い、喜んで貰えてる。
 喜んで働いて貰えることで効率が良く、人件費が増えても結果として増収に繋がってるの。」
「そっか、私が資格を取った業種、その労働環境を調べたことが有ったのだけど、必ずしも満足出来るものではないと感じてね。」
「就職を意識していたとか?」
「随分先の話になるけど一応って感じ。」
「結構考えてるんだ。
 うちとの契約を小学生社員とするのも有りなのだけど。」
「絵梨は小学生社員だったね、私の契約とは違うのな?」
「美礼が手にするお金が少しだけ減る代わりに社員としての優遇を受けられることになるの。
 どちらを選んでも大差なくて…、子どもを保護する法律も有るからね。」
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。