SSブログ

新学期-384 [花鈴-39]

「恋愛って良く分かって無いのだけど、好きと言う感情が色々だとは理解してるわ。
 絵梨が一番好きな人はあの人なのよね…、今、テレビドラマに出てる…。」
「恰好良過ぎるのよ、恋愛感情とは少し違って、憧れかも。
 姫はどうなの?」
 父と兄が偉大過ぎるからな。
 友達は大学生も含め、みんな好きだけど、好きの度合いは違う、一番好きな男の子が恋愛対象になって行くのかしら…。」
「今だと誰?」
「そうね…、小学生だとひろっちが一番安心出来る、大学生だと里中さんかな、彼女さんがいるし彼からしたら私はタダの子どもで恋愛にまでは発展しないと思うけど。」
「ひろっちは無難ね、それなりに頭が良くて優しい、大賢者は数学がずば抜けている割に我儘な子どもって感じだから私達の恋愛対象にはならない、姫のお兄さんには憧れるけど相手にして貰え無さそう。
 中学生だと…、ねえ谷川さんのルックスはどうだったの?
 写真の感じは悪くなかったけど、実際は?」
「そうね、絵梨の推しが中学一年生だった頃の写真を見てみたいかな。
 もしかすると絵梨のタイプかも。」
「問題は性格だわ。」
「確かに、バランス感覚の良さを感じたけど、見極めるのはこれから。
 でも、少なくとも仲良くはなりたいと思ってる。」
「うん、ピーマンの会の仲間になってくれた人だものね。」
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。