SSブログ

新学期-381 [花鈴-39]

「現時点で何か案は有る?」
「う~ん…、そう言うことなら僕の目から見た株式会社花鈴、と言うのはどうかな?
 僕の視点で株式会社花鈴を紹介。
 今までYouTubeチャンネルで紹介して来なかったことでも、興味を持って貰えることが有ると思うんだ。」
「良いかも。
 今までは当事者だけで制作、第三者の視点は無かったから。
 中学生社員として採用された後は、研修として会社を知って貰うことから始まる…。
 でも平日は学校なのよね。」
「学校なんて休めば良いさ、中学までは出席日数にうるさく無いし、姫も店のオープン日は学校を休んで取材を受けてたじゃないか。」
「そうね、学習面では問題が無いのだから…、というより、会社は谷川くんにとって学校へ通うより様々なことを学べる環境になると思うわ、私でもそうだったから。」
「うちの親は学校に拘って無いから適当にやるよ。
 スケジュールは相談になるのかな?」
「ええ、中学生社員担当は優しいお姉さんに決まってるから…、まあ適当にやってね。
 研修と撮影が当面の仕事。
 その過程で気付いたことや提案が有ったら積極的に教えて欲しいかも。」
「了解、電話するよ。」
「電話でも良いけど、ピーマンの会活動時にじっくり話したいわ。
 畑仕事を手伝ってくれる人が増えたから問題無いの。」
「それは嬉しい、従兄達に自慢出来るからな。」
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。