SSブログ

三学期-360 [花鈴-36]

「無理はするなよ。」
「勿論よ、これからも生意気な発言をして行くことになるのだろうけど、様々なことを学んでいる最中ですから色々教えて下さいともアピールして行くつもりなの。
 上から目線での下らないご意見は適当にかわすけどね。」
「まあ、それが正解だろうな。
 姫として広く認知され始めてるみたいだが、その辺りはどうなんだ?」
「良く分からないけど、少々お転婆な姫と言う方向性は悪くないみたい。
 私のファンも少しづつ増えているのよ。」
「ならば会社のイベントとして株式会社花鈴を目立たせる企画を立ち上げる案が出ているのだが、どうだ?」
「それでこの地への注目度が上がるのなら何の問題も無いわ。
 大企業が過疎地の再開発に取り組んでいるとアピールするのは必要なことなのでしょ?」
「まあな、で、我が社のCMに出たりとかは可能か?」
「えっ…、社長の娘がCMにって微妙じゃない?」
「まあな、だが、多額のギャラを払って著名人にお願いするより、花鈴はそれなりに知られているからと打診が有ってな。」
「う~ん…、ギャラ次第かしら。」
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。