SSブログ

三学期-324 [花鈴-33]

「仲間内でも特に、でしょ?」
「そりゃ絵梨みたいに、からかう様な事は言わないからな。
 優しく英語を教えてくれるし、当然僕の中では絵梨より遥かに上の存在だよ。」
「う~ん、そう来たか、お主も逞しくなったな。」
「はは、絵梨に鍛えられのよ、絵梨と口喧嘩したら今でも叶わないだろうけど、大賢者も学習してる。
 大賢者自身、成長を感じてたりしないの?」
「より良い人間関係を構築するコツを姫に教えて貰ってから、色々考えてはいる。
 それで成長出来ていたら嬉しいのだけど。」
「ふふ、大賢者は私が初めて会った頃より常識的な人に成長してるよ。
 他人の事を考える余裕が出て来て。」
「よね、ここへ来た頃は天上天下唯我独尊みたいな感じだったから。」
「何、それ?」
「まあ本来の意味では無く、あの頃の大賢者は自分が誰よりも頭が良いと思ってるって感じだったの。」
「言われてみると…、数学に関して周りの子達と差が付き過ぎてた状態でここに来て姫と出会い…。
 数学とは違う分野の存在に気付かされて…。」
「今に至るのでしょ?」
「だな、僕等みたいに普通の子以上の能力を持ってると、変に視野が狭くなってしまうと教えられて…、姫と出会わなかった自分を考えると怖いよ。」
「まあ、大賢者はLilyと花鈴姫のことは好きで、絵梨のことはどうでも良いってとこなんだな。」
「ああ。」
「ちょっと、薫、そんな風にまとめないでよ。」
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。