SSブログ

三学期-323 [花鈴-33]

「邪魔しちゃダメよ、それより見守らないと!
 もし恋愛が進行中だったらワクワクしない?
 テレビドラマみたいに作られたものでなく実際の恋愛を観察出来るチャンスなのだから。」
「絵梨こそ、お兄ちゃん達の邪魔だけはしないでね。
 でも、兄の恋愛事情に興味が有るのは私も同じ、もう少し情報が欲しいかな。」
「中学校の情報はあまり入って来ないです、こっちの情報は中学生達に沢山伝わってるみたいなのに。」
「仕方ないわよ、私達への注目度に比べたら…。
 ねえ、姫、お兄さまって、姫に対する注目度を高めることで、自分に対する注目度を抑えようとか考えてなかったのかな?」
「う~ん、微妙ね…、そうかもだけど、私の兄として、注目度が上がりつつ有るよね。」
「そうか、言われてみれば確かに、深く考える必要は無いか、自然体で生きてる人だものね。
 でも、恋愛事情に関しては、姫のお兄さまだからこそ知りたいのよ。
 本で知る恋愛は所詮作り話でしょ。
 大賢者がLilyのことを好きだとか、そんなレベルでは無い訳で。」
「はい?
 何故、そこで僕が出て来る?」
「えっ、大賢者はLilyのこと好きでしょ?」
「も、勿論、仲間だからな!」
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。