SSブログ

三学期-314 [花鈴-32]

「薫はここへの移住に否定的だったのでしょ、その辺りはどうだったの?」
「知らない土地への引っ越しに抵抗が有ったし、引っ越しの理由が自分の為だったからな…。」
「越して来てみてどう?」
「はは、ここに自分の同類が暮らしていると知ってたら何の迷いも無かったと思うよ。
 僕たちみたいな存在は、とても少数だから学校で浮いてしまったり、誤解されたりしてるだろ。
 トーク力に長けてる連中は上手くやってるみたいだけど。」
「テレビ番組に出てる子達ね。」
「でも、テレビに出てる子達でも姫と繋がれるレベルの子は多くは無いと思うな。」
「まあ、色々、番組の方針も有るのでしょうから…。」
「姫、ピーマンの会はそれなりに知られているのだから、もっとアピールしても良いと思うのだけど、どうです?」
「そうね、薫が加わってくれたことでイメージが変わったとは思う…。」
「僕がピーマンを嫌いだったことなんてどうでも良いレベルになってるものな。」
「確かに。」
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。