SSブログ

正月-281 [花鈴-29]

「ここでカフェを開くとしたらどんな感じが良いのかな?」
「若者からお年寄りまで様々な年齢層の人が働いていたら面白くないかしら?」
「姫は働いてくれるお年寄りに心当たりが有るとか?」
「元気なお年寄りに適度な仕事が有ることは長生きに繋がると思わない?」
「確かにそれは言えると思います、私の祖母は公園の掃除をしていますが適度な運動になっていると話していました。」
「私達の活動を手伝いたい方は何人かいらしてね。
 老人と大学生がタッグを組んだら面白い店になると思うの。」
「ですね、お婆さん方から色々教えて貰えそうで。」
「そんな店を株式会社花鈴の子会社としてオープンさせるのですか?」
「店長をやってくれる人がいたら話を進めたいかな。」
「店長か…、トライしてみたいけど…。」
「私、立候補します。
 店長職をこなすには、まだ学ぶべきことが多いとは思いますが、漠然と就職活動をするより、この地の為になると明確に思える活動に携れたらと思います。」
「俺は副店長として参加したいと思う、美人店長の方がイメージが良いからな。」
「お前、河合さんを狙ってたのか?」
「い、いや…、そういうことではなくて…。」
「河合さんが店長なら安心して出資出来るわね。
 具体的な話は定期試験の後にしましょうか?」
「姫、直ぐでも構いませんよ、試験の方はしっかり準備して有りますから。」
「う~ん、俺も見習わないと駄目だな…。」
「勿論だ、お前、単位を落とすなよ。」
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。