SSブログ

正月-276 [花鈴-28]

「話はあまり盛らないでよ。」
「大丈夫です、姫は盛る必要の無いスーパー小学生なのですから。
 でもスーパー小学生の称号を使えるのは後一年と三か月弱、その間に実績を上げスーパー中学生になって欲しいです。」
「姫、芸能界からのお誘いは無いのですか?」
「来てるけど、ここから東京へ通うのは大変でしょ、東京へ移住何てことしたら多くの人を裏切ることになるし。」
「本当に姫を輝かせたいのだったら、こっちへ来いだよな。
 すでに輝いてる存在だから目を付けたのだろうけど。」
「姫の場合、テレビに一回出るより、YouTubeの動画を一本配信する方が儲かるのでは?」
「かも知れないけど、様々な要素が絡み合っているから単純な比較は出来ないの。
 直接入るお金はYouTubeの方が多くても、テレビの場合は間接的な効果が期待出来るのよ。
 私のプロフィール紹介だけでお父さんの会社のPRになったりとかね。」
「そう言うものなの?」
「君は甘いね、姫のプロフィールが紹介されるだけで、父君が社長を務める会社の企業イメージがアップするのさ、テレビCMより効果的かもな。」
「実際に番組出演した時は反響が大きかったと聞いてるわ、姫、売り上げにも影響が有ったのでしょ?」
「ええ、でも諸刃の剣なの、私が悪い印象を視聴者に与えてしまったら売り上げを落とすでしょ。
 テレビCMに出てる人達は色々な責任を背負わされているのよ、だからギャラが良いのだけど。」
「そうなんだ、今まで考えた事も無かった。」
「だろうな、お前さんは美味しいお菓子のことしか考えて来なかったのだろ?」
「失礼ね、体重の事だって考えているわよ。」
「えっと…。」
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。