SSブログ

二学期-261 [花鈴-27]

 田中社長と交代する形で私は井上さんとの話を終了。
 社長が三十分程話をしてる間に自分の課題を終えて…。

「田中社長、他の方も井上さんの様な感じなのですか?」
「ええ、皆さんYouTubeチャンネルを良くご覧になられていて花鈴姫のファンばかりです。
 何かしらの事情が有って転職を考えておられる方々ですが、モニター越しに話した印象は真面目な方ばかり、色々計算をした上での企画書で、しっかりした計画案を提示して下さった方は年明けから私達の仲間になって頂くことを決めました。
 井上さんも企画がしっかりしていて、我々の方向性を理解して下さっていますので、年明けに家族で遊びに来て頂き、通販事業担当者と話して貰う話をしておきました。
 宿泊等の費用はこちらで持ちますと話したところ、学生達の合宿所で泊まることは可能ですかとのことでしたので、学生と相談します。」
「彼女は学生達の活動にも興味が有るのですか?」
「その様でしたが、旦那さんに学生時代のピュアな感覚を思い出させたいとの明確な理由が有り、こちらとしては滞在費を浮かせられますので学生達の了解さえ得られれば問題ないのです。
 幼い子を持つ若い夫婦の話は学生達にとってもプラスになると思いますし、三歳児と向き合うことも彼らにとって良い刺激になると思いませんか?」
「そうね、普通に大学生生活を送っていたら経験出来ないこと、私からも是非受け入れてくれる様に話しておきます。」
「では、決まりですね、彼らが姫からの依頼を断るとは思えませんので。」
「でも…、私には彼らを顎でこき使ってるイメージが付いてしまっているのかしら?」
「かも知れませんが、姫の指示は論理的です。
 感情的では有りませんので、それ程悪い印象を持たれているとは思いません。
 むしろ、姫の指示を受けて動く大学生と言う構図が…、時に姫に教えられてなのですから、微笑ましいと言いますか、動画編集者も上手く編集して姫を憧れの存在として描いていてると感じています。」
「憧れられる存在か…、少しプレッシャーを感じるけど、今の自分で問題ないと言うことなのね。」
「緊張感のない男子学生に対して、もう少し厳しくしてくれるとYouTube動画がもっと面白くなるなんて話を耳にしましたよ。」
「う~ん…、一応可愛く愛らしい女の子路線で行こうと思っているのだけどな。」
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。