SSブログ

二学期-260 [花鈴-26]

「誤解なのですか?」
「彼らは私にこき使われてる風な状況を演出し、それを楽しんでいるのです。
 小学生に指示されて動くと言う非日常的な感覚が面白い様で。」
「思ってた通りです、今の仕事は派遣でも有り、楽しくないことが多々有ります。
 でも、姫さまの指示で働けたら働く喜びをもっと感じられると思ったのです。」
「う~ん…、無理難題を押し付けるかも知れませんよ。」
「株式会社花鈴の人達や大学生達の活動を映像で見ていたら、皆さん楽しそうで無理難題を押し付けられているとはとても思えません。
 皆さん姫さまのことが大好きなのだと伝わって来ます。
 私にとって上司にしたい人ナンバーワンは姫さまなのです。」
「指示は私からでなく社員から行くと思うのですが…。」
「それでも姫さまの会社ですから。
 まずは在宅勤務を希望しているのですが、先々はそちらへの移住も考えたいと思っているのです。」
「ご主人はどうされるのです?」
「彼は今の仕事に大きなストレスを感じているみたいなのです。
 私が株式会社花鈴の一員となりラブアビス国で働く様になれたら、少し余裕が出来ますので、我が家の将来設計を考え直せると考えての応募なのです。」
「分かりました、宜しければ旦那さんの仕事状況なども担当者に伝えて下さい。
 フォロー出来るかも知れませんので。
 まずは雇用契約について社長と相談して頂けますか。」
「はい、お願いします。」
「年明けにでも一度こちらへ遊びに来て下さいね。」
「は、はい。」
nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。