SSブログ

二学期-252 [花鈴-26]

 バーチャル国家ラブアビスのスタートは十二月、通販などを本格的に始めるのは年が明けてからじっくりと、そんなスケジュールが出来上がり、開国までの設定を紹介する動画と新国家樹立を宣言する建国祭の動画撮影が始まった。
 バーチャルだからこそ出来るファンタジーとリアルを融合させた形を目指し…。

「それにしても建国祭で着る私の衣装って無駄が多過ぎると思わない?」
「心配しなくて大丈夫、建国祭の後は姫の部屋セットのカーテンになるのよ。」
「うっ、カーテンを着るのか…。」
「いやいや、花鈴姫の偉大さを象徴する衣装がカーテンとして再利用されるだけだから、破いたりしないでね。」
「あの特大サイズは着たら動けないの、破くことも出来ないわ。
 ねえ絵梨、あれは誰が考えたの?」
「誰がと言うか、安い布で豪華に見せるにはと、皆で考えた結果なのよ。
 ドローンでないと全部を撮影し切れないドレスでギネス入りを狙ってるのだけど、姫の部屋もそれっぽくしたかったから無駄は無いの。」
「建国祭と言っても映像だけだから…。」
「だから、インパクトの有ることをしないと注目されないでしょ。
 あの馬鹿げたサイズのドレスならテレビ番組で取り上げられると思わない?」
「そっか、取り上げて貰えたら安い物、取り上げられなかったら…。」
「そうならない様に動いてる人がいるから大丈夫、テレビ局としてもネタが欲しいのよ。」
「そのまま継続的にテレビで紹介され続けられる形に出来ると良いのだけど…。」
「あっ、そうよね、それをスタッフの目標に加える様に話しておくわね。」
「絵梨的には主役の座が私で良いの?」
「勿論よ、あんなめんどくさいドレスなんて着たくないわ。」
「でしょうね…。」
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。