SSブログ

二学期-241 [花鈴-25]

「当然学生さん達を巻き込んで行くのよね。」
「勿論、僅かな資金を最大限に活かしての新規事業展開は彼ら抜きでは考えられないわ。」
「なら彼らが動きたくなる事業で無いと。」
「うん…、やはりイベントかしら?」
「実現可能なイベントは出尽くした感が有ると思わない?」
「だよね…、う~ん…、実現不可能と思ってたイベントを見直してみるかな…。」
「著名なアーティストにここの広報大使になって貰うとかでしょ。
 予算的に無理だと聞いたけど。」
「う~ん…、コンテスト形式ならプロモーションビデオの制作費は参加者持ちになるのよね。」
「あっ、悪だくみを思い付いた顔になってる…。」
「この地を舞台にしたプロモーションビデオのコンテストってどうかな?
 参加条件は分野を問わずここでプロモーションビデオを撮影したって分かる作品で有ること。
 賞金は一等百万円とかでさ。」
「アマチュアしか参加してくれ無さそうだけど…。」
「そうかもだけど、私達なら大学生と共にプロの心をくすぐる手段を見つけられると思うわ。」
「そうね、大きな柱が過疎地の再開発なのだから、賞金目当てでは無いプロが協力してくれる可能性はゼロではないかも。
 でも、そんなプロは知り合いにいるの?」
「これから知り合えば良いのよ。」
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。