SSブログ

二学期-238 [花鈴-24]

 それまではあまり気にして無かった田中社長のプライベートを知りたいと思ったので、彼の息子で有るひろっちに聞いてみることに。

「ひろっちのお父さんは家ではどんななの?」
「どうと言われましても…。
 自分的には普通に暮らしてるとしか…。」
「う~ん、そうよね誰かと比較する訳では無いから…。
 厳しいとか優しいとかは?」
「普段は優しいけど問題を起こせば叱られる、自分が叱られることは有りませんが妹は普通に叱られていますよ。」
「ひろっちは叱られる様なことをしないんだ。」
「それは姫もでしょ。
 姫があの大社長から叱られる姿は想像出来ません。」
「そうね父も兄も私に甘いから、駄目な人間にならない様に気を付けて来たの。
 それはそれで自分で判断する必要が有って小さい頃は楽で無かった気がするわ。」
「自分は兄として妹の面倒を見る立場ですから…、その辺りで判断基準が形成されたと思っています。」
「成程、私に弟か妹がいたら、また違ったことになっていたのかな。」
「姫は低学年の子の面倒を見ていますから、それが姫を素敵にしているのかも。」
「はは、照れるなぁ~。
 ひろっちも素敵よ、そのひろっちから見た田中社長はどうなのかしら?」
「社長として働いてる姿は恰好良いと思っています。
 社員さんに指示を出したり、社員さんの話を聞く姿は頼もしくて。」
「家では恰好悪いの?」
「酔っぱらってだらしなく寝てる時も有りますからね。
 でも、それが普通では無いのですか?」
「普通か…。」
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。