SSブログ

夏休み-185 [花鈴-19]

「おお、さすが企業経営に携わる人の考え方ですね。
 まあ、今の企業は人物判断の材料として学歴を利用してるのでしょうが、新規で雇用する側もされる側も当たり外れは有るでしょう。
 自分は学歴に見合った仕事の出来る人間と思われたいです。」
「その辺りには不安も有るのよね、自分なりに能力を高めて来たつもりでも就職先が考えてるレベルなのかどうか…。」
「実際、どんな仕事をするのかは就職し配属先での仕事を始めてみないと分からないものな。
 ただ、株式会社花鈴関連の仕事を手伝わせて貰ってることは良い経験になってると思う。
 企業経営について学ばせて貰ってるし、売り上げや利益についてぼんやりしてたのが、企業は利益を上げて成り立つのだと、花鈴姫に導かれている気がしてるよ。」
「小企業のリアルを見せて貰ってるものね、しかも大企業の社長がどう考えるのかも教えて貰いながらだから、この企画に参加して正解だったと思ってるわ。」
「だな、水野も彼なりに刺激を受けて考えているのではないか。」
「頭が悪い訳ではないし、普通に日常生活を送れているのだから、やはり失恋かしら?」
「失恋はそれだけ精神的なダメージを負うものなのですね?」
「異性を好きになるのは人としての本能なのだから、論理的に考えられない部分が有るのですよ。
 タイミングの関係か、どうしてこの人を好きになったのかしらって思うことも。」
「友達とは違うのですね?」
「全然違うわ、姫がくだらない男に惹かれないことを祈ります。」
「恋は盲目なのか…。」
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。