SSブログ

夏休み-169 [花鈴-17]

「噂話は本人のいない所でしてよ。」
「絵梨、早かったのね、YouTube向けの撮影はどうだったの?」
「お父さんがキャンプの様子を沢山撮影しているでしょ、暫くはそちらをメインにするから私の特別な出番は少な目ですぐ済んだの。
 今夜はキャンプを締めくくるファイヤーストームになるからお父さん達はその撮影準備を始めたわ。」
「今夜の話題は?」
「今までの私達や大学生の活動を振り返りつつ今後の活動について、その辺りは姫に仕切って貰いたいそうよ。」
「そうね、私達の店がオープンするまでに時間が有る様な無い様な感じだから、方向性はしっかりしておかないとね。
 秋の観光シーズンにしっかり稼いで、冬場のビニールハウス栽培に備えたいのよ。」
「源さんが冬場の暇つぶしにと提案してたけど何を栽培するの?」
「今度の冬は教えて貰いながら色々試してみたいわね、そこから幾つか選んで来季以降の方針を固めて行く、集客に繋げられそうだったら、ビニールハウスでは無く植物園に有る様な温室を建てたくもあるの。
 温室内にカフェとか寒がりな花好きが来てくれそうじゃない?」
「野菜じゃないんだ?」
「花はお腹を満たしてくれないけど、心を満たしてくれるでしょ。」
「温室なら南国の果物を栽培して欲しいけど。」
「それも考えてるわ、一年を通して楽しめる植物を中心とした公園にしたいからね。」
「姫はここを大きな公園にするつもりなのか?」
「ええ、大賢者は過疎地と言われてるここ全体が大きな公園となったら面白いと思わない?」
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。