SSブログ

夏休み-167 [花鈴-17]

「少しじゃないよ、何時も姫のペースで事が進んでいて気が付いたら乗せられてる。
 ピーマンの会が良い例だな。」
「ピーマンも食べてみたらそれ程嫌な物では無かったでしょ?」
「まあそうなんだけど、何か洗脳された気がして。」
「好き嫌い何て気分の問題、子どもには合わない食べ物も有るけどね。」
「はは、そんな感じで誤魔化されてしまって、姫はかなりずるいと思うよ。
 大人達は気付いてないのかな?」
「気付いても微笑ましいレベルだから問題無いのよ。
「大人達の姫に対する態度は…。
 姫さまが実在したらあんな感じなのかな。」
「皆さん、私達のお姫様ごっこに付き合って下さってるのよ。」
「う~ん、かも知れないけど、花鈴姫に対する尊敬の念を感じることが有るのだよな~。」
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。