SSブログ

夏休み-165 [花鈴-17]

「別に友達なんだから浮気とは関係ないと思うのだけど。」
「かもね、でも大きくなって異性とお付き合いする様になると色々有るみたいよ。
 修羅場がどうとか話してた人がいてね。
 大賢者は私達親しい女の子が他の男子と楽し気にしてると気分を害したりする?」
「あっ、その辺りが恋愛感情の有無に関係するのか。
 そうだな、仲間外れ的な状況で無ければ気にならないかも。」
「まだ恋心は芽生えてないのね。」
「姫はどうなんだ?」
「本に出て来る恋愛に憧れたりはするけど、まだ花より団子かしら。
 私の基準はお兄ちゃんで、お兄ちゃんに勝てるレベルの人に出会えて無いから。」
「成程、姫と付き合うのはハードルが高いんだ。」
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。