SSブログ

夏休み-164 [花鈴-17]

「ひろっちは僕なんかではないわよ。
 確かに何時も私のことを気遣ってくれるけど、私に命令されて動いているのでは無く自分で考えて動いているのだから、僕とは全然違うと思うわ。」
「花鈴姫のことが好きなのかな?」
「少なくとも嫌いでは無いのでしょうね。」
「そこから恋愛に発展する可能性はどう?」
「微妙かな、ひろっちのことは好きだけど恋愛感情とは違う気がしてる、その辺りのことはまだ良く分かってないから今後のことは全く分からないけど。」
「そうなんだ、姫の初恋ってまだなのか?」
「それも微妙ね、憧れ好きになった人はいても恋心と言えるのかどうかは…。」
「そっか。」
「大賢者には恋心を抱く女の子がいるの?」
「姫のことは好きだけど恋心かと言われると良く分からない、絵梨やLilyのことも好きだからな。」
「ふふ、結婚しても浮気するタイプなのね。」
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。