SSブログ

夏休み-143 [花鈴-15]

「ええ、彼なりにピーマンの会の一員になってから将来のことも考える様になったそうで。
 五年生ぐらいだとプロサッカー選手になりたいとかってレベルが一般的だと思うのだけど、もう少し現実的なのですよ。」
「彼の父親は株式会社花鈴の社長ですよね?」
「ええ、うちは社会貢献を第一に考えている会社なので田中社長は誇りを持って仕事に取り組んでいる。
 そんな姿を見て彼は仕事を意識し始めたみたいなの。」
「父の跡を継ぐみたいな?」
「社長の世襲は考えてないけど、我が社は社会貢献と企業としての利益追求を考えてるから大変なの。
 将来そこに参加してくれたら嬉しいわ。」
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。