SSブログ

夏休み-142 [花鈴-15]

「う~ん、その自覚は有るし私も観察者だから文句は言えないけど微妙な気分だわ。」
「親や教師は皆子どもを見ている訳で当たり前のことですよ。
 ただ、大賢者や花鈴姫は他の子と明らかな能力差が有りますからね。
 特に姫は物事を見る視野が大人以上だと感じられる時が有ります。」
「それは両親の影響かと、同じ様に育てられたら誰でもこうなるのかは分からないけど。」
「遺伝的要因プラス教育環境でしょう。
 姫が教えてる子達はどうです?」
「それぞれの能力差は感じるけど普通の子達、大賢者レベルの子はいないわよ。
 頑張ればひろっちレベルになれそうな子はいるけど。」
「ひろっちか、田中君のことはどう評価してるの?」
「普通に頭の良い真面目な子よ、将来は私の会社の重役になったりして。」
「信頼出来るのですね。」
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。