SSブログ

夏休み-141 [花鈴-15]

「お兄さんのことを随分心配されているのですね。」
「絵梨が色々言うのですよ、シスコンではないかとかロリコンだとか。」
「普通に優しいお兄さんだと思いますよ。」
「ですよね、でも、千春さんとどうなるのか気になっていまして…。」
「大学の女子達も気になってるみたいで、男子達は面白がってくっつくかどうかで賭けをしてます。」
「賭け事って法に触れないのですか?」
「まあ、勝ったら奢れぐらいですから問題ないです。
 今の所、普通の中学生なら恋愛に発展してもおかしくないと見てる奴が多いですが、千春さんが告白してフラれるパターンを想定してる奴もいましてシスコン説を唱えてました。」
「う~ん、私にブラコン説とかは出ていませんか?」
「それは無いですね、姫は初対面の人を苦手としていますが、馴染めた人とはお兄さんと同様に接していると感じています。」
「そうなのか…、私も観察されてるのね。」
「勿論ですよ、かなり特殊な存在ですから。」
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。