SSブログ

夏休み-140 [花鈴-14]

「大切にされてると気付けているから問題無いのですね。
 親が色々な形で娘が真っ直ぐ育つように導いていれば多少過保護でも大丈夫なのかな。
 過保護で失敗すると、自立心が育たなかったりするみたいですよ。」
「自立出来ないと依存ですか?」
「ですね、高校の同級生にマザーコンプレックスの奴がいまして、頭は良くても自分で判断出来ない部分が有り、彼女が出来かけてもふられていました。」
「マザコンですか…、正常に親離れ子離れが出来ていないとか?」
「ええ、子どもの反抗期は親離れ子離れの為に有ると思うのです。」
「兄は反抗期を冷静に捉えていましたし、両親も過干渉しない様に気を付けていたみたいです。
 父を尊敬していますので反抗の対象はもっぱら母、そう考えるとマザコンの心配はなさそうです。」
「彼は大学生より大人だと感じるぐらいです、起業して社長にと考えてるだけ有って中学生とは思えないレベルですよ。」
「でも、歳の離れた私にとても甘いからロリコンの心配が…。」
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。