SSブログ

夏休み-129 [花鈴-13]

「そうでしたか、多才なお母さまなのですね。
 高いお金を払ってプロに依頼した所で、必ずバズると言う保証はないのですから、お母さまの曲で試してみるのは有りだと思います。
 花鈴姫が歌えば姫のファンは聴いてくれるでしょう、小枝子さんは喜んで動いてくれると思います。」
「お金を掛けない工夫をしながら色々試してみて、行けると思ったことには予算をそれなりに掛けるってどうです?」
「YouTubeチャンネルで成功すれば予算は増えるでしょうが、捕らぬ狸の、と、ならない様に気を付ける必要が有ります。
 ただ、完成した楽曲が良ければ、大学の仲間を巻き込めるかも知れません。
 大学には色々なサークルが有りますが、自分の研究として取り組むことを考える人が出て来てもおかしくないです。
 姫の衣装はコスプレを趣味としてる連中と相談してみましょう。」
「コスプレってアニメの登場人物を真似ての衣装ではないのですか?」
「まあ、色々な奴がいるのですよ、日頃貸しを作っていますのでその貸しを回収…、姫に色々着させて楽しみたくなりそうな奴もいますが害は無いです。」
「うっ、私は着せ替え人形にされるのですか?」
「幾つか試着と言うことには成るでしょうが、姫に喜んで貰える衣装が見つかると思います。
 彼女らのセンスは悪くないと感じていますので。」
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。