SSブログ

夏休み-128 [花鈴-13]

「藤井さんは話し上手ですものね。
 話し上手は聞き上手、皆さんの話を上手く引き出してあげられるから人気者なのです。」
「まあ他愛のない話しでも情報が蓄積されると気付きのヒントになったりしますから。
 実際ここで出会った方々からは良い刺激を受けているのですよ。」
「そうなんだ、藤井さんと話した人達も、普段話すことの無い大学生から刺激を受けたのかも知れません、イベントを開催する時には意識したいことですね。
 う~ん、イベントは音楽イベントで無くてもテーマ音楽が有ると良いのかしら?
 Scotland the Braveもスコットランドのテーマ曲の様なものでしょ?」
「ですね、その曲がこの地と結びつきながらバズれば経済効果が期待出来ます。
 ただ、そこまでの曲を作り出すのは難しそうですが。」
「ですよね~、でも、簡単ではなくても取り組んでみたいです。
 ネット上に発表の場は色々有りますから。」
「作曲家に心当たりでも?」
「今の所は母ぐらいで、母は…。」
nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。