SSブログ

夏休み-126 [花鈴-13]

「お子ちゃまとしてロックは如何でしたか?」
「Queenは聴いたことが有る様な曲でそれ程違和感はなかったのですが、THE BLUE HEARTSは良く分かりませんでした。」
「Queenの曲はCMで使われたりテレビ番組でも流されていますから、聴いたことが有ったのでしょう。
 THE BLUE HEARTSは自分もあまり聴いたことが無かったのですがインパクトが有りました、確かに小学生向けでは無いです。」
「もう少し人生経験を積めば違った感じ方をするとか?」
「かも知れません、多くの人が心を揺さぶられたバンドなのです。
 しかし、大学生の皆が古い曲を推薦するとは思いませんでした。」
「最初が蘇州夜曲だったからかも、それで皆さんキャンプの雰囲気に合わせ、家族との思い出を含めて話してくれて。
 でも藤井さんからはお勧めの一曲が有りませんでしたね。」
「ええ、昨夜は音源を持っていませんでしたので。
 自分は亡くなった曽祖父が持ってたレコードを聴かせて貰ったのが心に残っていたので、ちょっと探してみました。


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。