SSブログ

近衛予備隊-215 [高校生バトル-64]

 ルーシーの気持ちは俺もシャルロットも分かっていたので、プリンセス詩織からの提案を前向きに考えることに、俺達がそんな話している頃、新しい王国の建国祭と女王の即位式が行われた。

「大統領は詩織にぞっこんなのですね。
 大統領が新しい女王に戴冠する時の笑顔ったら、お爺さんが孫にって感じでしたよ。」
「そうね、この国の改革を申し出た時からずっと変わらず優遇して貰ってる、大統領として大きな課題だった経済面の改革が軌道に乗り始めてからは更にね。」
「国王では無く大統領、今の地位を自分の子に継がせる訳では無いと言うことも関係していそうです。」
「う~ん、ジョン、世襲の国王、立憲君主制になる前の王国では次期国王が帝王学を如何に学ぶかによって国の明暗が分かれたとは思わない?」
「ですかね、それで自分には特別な教育を?」
「そこまでは意識していなかったのだけど、ジョンは能力が高いから近衛隊のメンバーと皆でトップリーダーに育てたいと話してたの、立派な村長になって欲しくて。」
「でも、村長から王子にって…。」
「世襲の国王でも周りがしっかりしていれば国家運営に問題は無かったと思うの、近衛隊の精鋭が守るから、安心して王子になり国王を目指してね。」
「来月には女王から王位継承権一位の王子に任命されるのですよね、村長と何が変わるのかまだ分かっていないのですが。」
「取り敢えずジョンのグッズ中心に売り上げが伸びると思っているのだけど。」
「しかし、建国祭と女王の即位式で売り上げを伸ばし、更にとなるのでしょうか?」
「日本での人気は私よりジョンの方が上なのよ、YouTubeチャンネルの収益でインフラ整備の速度を上げるのでしょ?」
「ええ、建国祭の裏側や即位式の裏側紹介映像の視聴回数も伸びていますから更に行けそうです。
 英語版と日本語版では編集も変えていますので、両方見てくれてる人が結構いるみたいで。」
「王子になる儀式、シャルロットとの婚約、結婚式、ルーシーとの婚約、結婚式とYouTubeのネタには困らないからしっかり稼げるとして、それは何処に使って行くの?」
「やはり電力部門の充実からですね、王国周辺まで停電しない環境を広げられましたが更に広げて行きたいです。」
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。