SSブログ

バトル-380 [高校生バトル-38]

「雅は詩織の所へ行く予定、決めた?」
「うん、学校が夏休みに入って直ぐにしようと思う、近衛隊の組織はすでに固まりつつ有るけど、その頃にはもっと落ち着いているだろうからと、詩織がね。」
「三か国目に入って二週間のタイミングなら良いかもな、我々もそれに合わせてスケジュールの最終調整をして貰うよ。
 しかし近衛隊は十七か国からの参加で男女混合だろ人数が増えてもトラブルは無いのかな。」
「国民性の相違、男女差などで行き違いは有ったそうよ、でも詩織を尊敬する真面目な人ばかりだから平和的に解決出来たみたい。
 女性隊員が積極的に体を動かすから男性隊員も手を抜けないと聞いたわ。」
「村造りは大変そうだよな。」
「それでも男女関係なく重機の操作に慣れて来たことも有り、予定以上に進んでいるそうよ。
 今は村人になることを希望して集まって来た人達の教育に時間を掛けているのだとか。」
「近衛隊が詩織と共に三か国目へ移動した後は大丈夫なのか?」
「数名の隊員が残って村の管理業務に当たることになってるの、本体メンバーと随時入れ替わりながらね。
 次の国へはすでに先行部隊が入っていて、詩織は後に観光地化し私達の拠点ともなる村々を近衛隊の管轄下に置きたいと話してたから、隊はまだまだ増員することになりそうだわ。」
「それだけの利益を上げているのだな。」
「一人一人のキャラを明確にしストーリー性を持たせた上で隊員紹介動画を作成したでしょ。
 そこに隊員間の恋愛事情を盛り込みつつ近衛隊の活動を紹介してるからね。
 学校の友達も誰がカッコ良いとかで盛り上がってるのよ。」
「アイドル路線で成功してるのに土木作業をして貰ってて良いのかな?」
「歌って踊るより働く姿が恰好良いとか、歌とダンスのチームも出来つつ有るけど。」
「そっちは専門外じゃないのか?」
「人数が増えるのに合わせ特技を持つ人も増えてるそうでね、近衛隊の紹介動画、ネタが尽きることはなさそうなの、書類審査の上、面接待ちの人が少なからずいるしね。」
「あまり待たせ過ぎるのは良くないと思うが…。」
「書類審査は、お金を稼げる特技の持ち主を優先と追加し出し直して貰ってる段階なの、それをどう捉えるかは人それぞれだと思うのだけど、自分の給料以上に稼いでくれる人が増えたら近衛隊は安泰でしょ。」
「う~ん、そんなこともチーム詩織同様、トップが詩織だから成立することだよな。
 私利私欲だけの人は関わって来そうにないな。」
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。