SSブログ

バトル-379 [高校生バトル-38]

「近衛隊は随分精力的だな。」
「ええ、イベントが終わったと思ったら十人が次の宿泊地へ先行して移動、村の造成工事にまで参加するとは思ってなかったわ。
 でも評判は良いのよね、近い将来観光地として売り出して行くことを前提に村の周辺地の紹介をしながらだけど、知名度を上げつつ有る近衛隊のメンバーが汗してる姿は恰好良いのよね。
 貧困家庭で育った若者達、その生活基盤となる農地や工場予定地を造成する手助けをしつつ、私達の活動を広くアピールしてくれて、現地スタッフからはスポンサーが増え、更なる村の拡大を考えてるとの報告が有ったのよ。」
「貧しい村が生まれ変わる所を見るのが楽しいからか、YouTubeチャンネルの視聴者数も伸びてる、雅の思惑通り近衛兵の増員を進められるのではないか?」
「うん、思ってた以上に稼いでくれてるのよね。
 面白いのは各自が特技を披露して人気度を上げてるのだけど、必ずしも出身国でファンが増えてるのではないってこと、人の価値観ってホントに様々だと痛感したわ。
 このままアイドルとして認知されて行けばメンバーの中からトップスターが生まれるかもね。」
「映画とか?」
「映画は当たれば大きいけどリスクも有るでしょ、YouTubeからでもトップスターを生み出せると思うのよ。
 今まで通りの予算で動画を制作していても、近衛隊メンバーは多国籍だから宣伝を工夫すればもっと伸びると思うの。
 メンバーにはドラマ撮影を提案したのだけど、それがプリンセス詩織にとって喜ばしいことなら成功させたいと返って来ていてね。」
「人材的にはどうなんだ?」
「予算の目途が付いたら、足りない人材は近衛兵として補充して行けば良いでしょ。
 裏方もこなす近衛兵として、アピールするのも有りだと思うの。
 そこにもドラマが有ると演出しながらね。」
「ドラマ撮影の舞台裏もドラマ的に編集して公開するとか?」
「所謂メイキング動画以上の作品に仕上げられたら面白くなると思わない?」
「う~ん…、出来栄えにもよるが試してみるのは悪くないかな。」
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。