SSブログ

バトル-375 [高校生バトル-38]

「詩織が向こうで暮らす家の概要を見せて貰ったが、一軒一軒がなかなかの豪邸なのだな。」
「庭園など後に観光客向けとなる施設が多いのです、家が広いだけで私が使うのはほんの一部、部屋が広過ぎると掃除が大変だと思いません?」
「掃除は現地スタッフにお任せで良いのではないか。」
「プライベートルームを現地スタッフに見せては夢を壊してしまうかと、パソコンのモニターが四台並びますので。」
「大きな企業グループのトップでも有るのだから、それぐらいは当然だろ。」
「二台はシミュレーションゲーム用、他は社内の極秘データを表示してることも有ります。」
「色々な意味で見せられないのだな。
 自由に散歩すら出来ない遠江から逃れる筈がもっと不自由になりそうだね。」
「そうでもないです、私達の滞在中敷地内は一般人の立ち入りは禁止ですので。」
「敷地内で満足なのか?」
「お兄さま、家の敷地ではなく村の敷地内ですよ、この機会に各地の従業員と交流したいと考えているのです。」
「村民が全員関係者の村か、それでも詩織目当てに人が集まって来そうだが。」
「ファンサービスの場は別に作り、ルールを守れない人と会う必要はないと言うスタンスを取って行きます。」
「どんなファンサービスを考えているの?」
「基本はYouTubeに上げる動画撮影を兼ねてのミニイベントが中心ですが、月一ペースで大き目のイベントを企画しています、お兄さまもいらして下さいね。」
「ああ、遊びに行くタイミングを合わせるよ、で、どんなイベント?」
「現地の伝統文化に私が取り組むことを考えています、喜んで頂けると思いません?」
「うん良いと思う、ただ作法には気を付けなよ、些細な事で不興を買ってしまうことも有るからな。」
「ですね、再度確認しておきます、男女や年齢で違うことが色々有るのですよね。」
「詩織的には、無くして行きたいことだよな?」
「はい、ですがそれも文化だと思える範囲では微妙です。」
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。