SSブログ

バトル-374 [高校生バトル-38]

「詩織、海外移住への準備は進んでいるのか?」
「はい、お兄さま、間もなくアルトバル方面の三か国で順次住まいの建設が始まります。
 最初の滞在地は王国なので王宮住まいになりますが、その後の国ではスタッフとの共同生活になります。」
「ホテルでも良かったのではないか?」
「現地スタッフから私達が暮らした後、観光に利用したいとの要望が有りましたので…。」
「観光?」
「私が宿泊した施設を記念館的なものにしグッズ販売などの拠点にするそうです、その為三軒それぞれ内外装を凝った造りに。
 その後順次建てられて行く住まいも統一感を醸し出しつつ、それぞれ個性を出して行くのだとか。」
「聖地巡礼の場にするとか?」
「は、はい…。」
「あのエリアなら繁盛するだろうな、お姫様か女神様、どちらの路線で行くのだ?」
「一応、遠江王国の姫ですが、どうも現地スタッフが話に尾ひれを付けてしまっている様で…。」
「尾ひれ?」
「私が多くの人を救ってるかの如く…。」
「それは尾ひれでは無く事実だろ、チーム詩織の存在は大きいが、それも詩織有ってのことだからな。
 ファンサービスだと思って女神らしく振舞えば良いと思うぞ。」
「ファンサービスですか…。」
「多くのファンが沢山稼せがせてくれる、そのお金を社会改革に使うのが我らが女神さまの役目だな。」
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。